オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

禁断のエル男ダンス

11連休と長かったGWも終わり、また仕事が始まりました。
月曜はもうぐだぐだで・・・。

はっと気づけば今日はもう水曜ですな。


ブログネタは昨日の話を・・・。

19時過ぎくらいにINして、たぶん最後の邪教だろうなと思いつつPT募集しました。
いつもはちょっと時間かかるのにこの時はあっさりと集まりました。

私はLv41になってたんですが、他のメンバーさん達は皆40未満。
36とか37とか・・・で、ちょっと火力が足りないなぁと偉そうなこと思っちゃいましたスイマセン。

私はシークレットサンダー使いまくってたんですが、これって正直受けるほうは自覚出来てるんでしょうかね?
(事実私もプリやるまではこのスキルよく知らなかった・・・)

まあ何事もなく終わりまして私はいったん落ちました。


戻ったのはもう24時くらい。
きんちゃんいないなぁ・・・と思いつつも・・・眠くてうとうとしながら待ってました。
そしたらフレがINする時の音が!
はっと目覚める私!
さすがです(ナニガ

昨日の二人

一緒にクエやりたかったけどもう眠かったので明日ということになりました。
もう落ちるはずだったんですが・・・そこからエンドレスのチャットが始まってしまい・・・またエモーションで遊んだりして。
眠気はどっかに行ってしまいましたw

エモーションからの流れでエルフ男のダンスがダサイという話になりまして・・・w

エル男ダンス2ダンスチャット
エル男ダンス3ダンスチャット2
エル男ダンス

向かい合って踊るイケメン二人。
中の人は爆笑ですw

結局落ちたのは1時くらいでしたとさ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【禁断のエル男ダンス】

11連休と長かったGWも終わり、また仕事が始まりました。月曜はもうぐだぐだで・・・。はっと気づけば今日はもう水曜ですな。ブログネタは昨日の話を・・・。19時過ぎくらいにINして、たぶん最後の邪教だろうなと思いつつPT募集しました。いつもはちょっと時間かかるの...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター