オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

BLな二人

今日はついにGW最後の日でした。


昼過ぎにINしてきんちゃんいなかったので一人で邪教IDへ。
2回行ったんですが、そのうちの1回はLv36のウォリ盾さんでして・・・。
(昨日のLv36のランサーさんでさえきつかったのに)
ラスボス戦で私含め3人死亡。
いったん町まで戻って必死に走って戻りました。
まあ全滅はありませんでしたが・・・。
やっぱり死人が出ると胸が痛みます><

そして昨日の中華の人は今日も頑張ってましたw


邪教の途中できんちゃんがINしてきて、彼も違うPTやってたりしてそのあとで合流。
一緒にトリアあたりのクエを消化しました。

馬に踏まれるw

町で座って待ってたら馬で踏まれたりw

浮く

空づるの森で宙に浮いたりw

やっぱり一緒は楽しいです。

そして私が落ちる時に

BLな二人BLな二人チャット

告白のエモーションでこんなことにww
危ないですこの二人誰か止めてえええええw

でも絵になる・・・w


スポンサーサイト
コメント
こ これは、ゆっきー攻め?(゚∀゚)アヒャヒャ

いやあ僕も楽しいですよ毎日www
また今日も遊んでやって下さいw
2012/05/14(月) 17:04 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
そうか、私が攻めてるのかっw
普段同じ身長なのにこのSSだと私が低く見えるw
そこがまたいいw
2012/05/14(月) 19:22 | URL | ゆっきー #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BLな二人】

今日はついにGW最後の日でした。昼過ぎにINしてきんちゃんいなかったので一人で邪教IDへ。2回行ったんですが、そのうちの1回はLv36のウォリ盾さんでして・・・。(昨日のLv36のランサーさんでさえきつかったのに)ラスボス戦で私含め3人死亡。いったん町まで戻って...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター