オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

こういう日もある

今日も邪教ID行ってきましたが・・・色々大変でした。


中華の人がPTに入ってきまして・・・まあ結局蹴りましたが・・・。
もう英語名の人はみんな中華に見えてしまいます。

そのあとなんとか日本人で5人揃ったんですが、ボス戦で盾さん死なせてしまいました・・・。
MPが切れてしまってマナポ飲もうとあたふたとインベントリ開いてるうちに・・・がーん。
今まであまりMP切れとか気にしないでいられたのはやはりMP護符のおかげでしたか。
(この時はついてなかった)


夜INした時も町中でその中華を見かけて、今邪教募集したら絶対くるだろうなと思ったのでひらがなで募集しました。
漢字だとなんとなくわかるらしいので。
とりあえずこなかったので一安心。
でもIDの入り口あたりでまた見かけたのでちょっとびくびくしましたw

終わった後に倉庫整理とかしててまた募集があったので行こうかと思ったら、その中華が入ってたのでやめました。
こんな理由でID行きにくいっていうのも・・・なんか・・・あれですな(ナニ


気を取り直して名誉の帰還ムービーのSSでも貼っておこう。

名誉の帰還ムービー  名誉の帰還ムービー2  名誉の帰還ムービー3
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こういう日もある】

今日も邪教ID行ってきましたが・・・色々大変でした。中華の人がPTに入ってきまして・・・まあ結局蹴りましたが・・・。もう英語名の人はみんな中華に見えてしまいます。そのあとなんとか日本人で5人揃ったんですが、ボス戦で盾さん死なせてしまいました・・・。MPが切れ...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター