オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

木の上が好きなMOB

さて、昨日約束した通りにきんちゃんと一緒にポラ・エリーヌのクエをしにいきました。


埋まる柵
やわらかい柵

ポラ・エリーヌの周りの柵がやわらかいですw
でも埋まるのはここだけであとは埋まりません。
なんでだろう・・・。
(↑ で私が「落ちないように・・・」と言ってるのは柵に上がろうとして一度飛び越して湖に落ちたからですw
きんちゃんに盛大に笑われました。)

そしてクエはやはりきんちゃんのヘルブラですぐ終わりました。

クエ中



そのあと砂境の休憩地へ。
巨人の廃都でクエ消化。

木の上のMOB木の上のMOBチャット

↑ クエ中に見かけたMOB。
木の上に乗っかってます。
まあバグなんだろうけど。
でも普通に倒せました。

しばらくしてから・・・

木の上のMOB2木の上のMOB2チャット

また乗ってます。
今度はそっとしておきました。


まだクエ全部終わってませんが、次の邪教IDもきんちゃんと一緒に行きたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
へらへらぶらぶらへらぶら~♪
いつも僕と組んで狩りクエしてくれて有り難う!
ゆっきーと一緒は楽しくて面白すぎでs

てかモブ連れて来たのは、木の上の奴を二度見しに行ったせいかwwww
僕もゆっきーと邪教行きたいぞよw
2012/05/11(金) 09:17 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
私も毎日楽しいよ!

>てかモブ連れて来たのは、木の上の奴を二度見しに行ったせいかwwww

バレたww
SSでもう反応されてるのがわかるもんねw
雪也ーうしろー!うしろー!ってなもんですなw
2012/05/11(金) 11:28 | URL | ゆっきー #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター