オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

貪欲の迷宮にて

↓ きんちゃんがソーラーローブ系のデザインになってたので、私もつい我慢しきれずに抽出してしまいました。

ソーラーローブおそろ

色違いですが、それがかえっていい感じです。

んで一緒に貪欲の迷宮あたりのクエをすませました。

貪欲の迷宮

ほとんどきんちゃんのヘルブラでどーんと一撃で終わるので、私ほぼ何もしてないです・・・。
まあバフとたまにヒール飛ばすくらい。
あ、壁壊すのはお手伝いしました。

この辺の主だったクエは終わったので、明日ポラ・エリーヌあたりのクエを一緒にする約束をして私はCCしました。
最近ミリフィカやってないのでちょっとやっておこうと思ったので。


こちらのギルド最近随分にぎわってます。
新しく入った人とか復帰された方とか。
とりあえずビビに行ってさくっと終わりまして、さくっと祝福粉もらいました・・・。
あれから全然黄金装備出ないです。

そのあとギルメンさんが恐怖上級に行くのに同行させてもらうことになりました。
ギルメン3人+野良2人です。
そういやミリフィカでまだ上級2回目でした。
アルメロとキリアンで合計6~7回死んだかな・・・(もっとかも)
キリアンのゲロのときついくせで待とうとして、ハッと「そうだ、待たなくていいんだ」とあわてて走っていったり・・・。
そしてまたキリアンの突進で死んだり・・・。
箱からは上質粉でした。
祝福よりはいいかw


プリばかりやってないで(だって楽しいんだもん)こっちももうちょっとやらないといけませんねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【貪欲の迷宮にて】

↓ きんちゃんがソーラーローブ系のデザインになってたので、私もつい我慢しきれずに抽出してしまいました。色違いですが、それがかえっていい感じです。んで一緒に貪欲の迷宮あたりのクエをすませました。ほとんどきんちゃんのヘルブラでどーんと一撃で終わるので、私ほ...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター