オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

バシ狩りPT

まだGW中の私です。

午前中にINしてバシリスクのPT募集をしたんですが、さすがに集まりません。
ソロ狩りしつつ待ってたら、きんちゃん(フレのソサさん)がログインしてきたので(今日急遽休みになったそうです)さっそく一緒に狩ることに。

ソロ狩りしてたウォリさんがいたので誘って3人で狩り始めました。
しばらくしたらPT志願のささが来たので承諾。
召還してみたら・・・。

イケメントライアングル

またもやエルフ男さんです。
なにこのイケメントライアングルw
(そして真ん中にバラカウォリさんがww)

それからまたPT志願の人が入って5人になりました!

バシ狩り中

↑ なんか私ぼーっとしてるみたいに見えますが、もちろん非戦闘状態を保ってすぐにヒール飛ばせる状態にしてあります。

このPTが終わってからいったん落ちてお昼。


午後からもINしてPT募集したんですが、集まらず断念。


夜にまた募集したらやーーっと集まりました!
しかし、2~3匹狩ったところで盾さんが用事があるとのことで抜けてしまいました・・・。
協議の結果、4人で狩ることに。

盾無しPT

さすがにこのときは私も攻撃に参加。
攻撃にヒールにとちょっと大変でした。
でも意外となんとかなりましたね。
時間かかるのは仕方ないですが。
しばらく狩ってましたが、一人が抜けたのをきっかけにPT解散となりました。



あとはまあ・・・
なんといいますか
MMO暦7~8年の私でもチャットの会話の難しさを改めて思い知ってしまったといいますか・・・。
きんちゃんごめんねえええええ
こんな私でもこれからも仲良くしてやって下さい・・・。
スポンサーサイト
コメント
いや僕の方こそごめんね;;
文字だけの会話だからどうしても冷たく感じさせてしまうだろうけども
どうにか仲良くしてやって下さい(´-ω-`)
誤解されないように「ww」とか入れるようにするy
2012/05/09(水) 13:42 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
いあいあきんちゃんは悪くないですぅ。
こちらこそこれからもぜひとも仲良くして下さい!
ぜひとも・・・
2012/05/09(水) 18:40 | URL | ゆっきー #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バシ狩りPT】

まだGW中の私です。午前中にINしてバシリスクのPT募集をしたんですが、さすがに集まりません。ソロ狩りしつつ待ってたら、きんちゃん(フレのソサさん)がログインしてきたので(今日急遽休みになったそうです)さっそく一緒に狩ることに。ソロ狩りしてたウォリさんがいた...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター