オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

イケメン2人

昨日屋敷で出会って意気投合してフレ登録したソサさんと今日も遊んでました。

(あ、その方もブログやってて相互リンクさせてもらいました!)

私がお気に入りの拾った装備と同じデザインの製造装備を今の法衣に抽出して見せにいったら、彼も気に入って彼用に作ってあげました。


おそろ
おそろチャット

いや~楽しすぎますw
しかし、彼の顔ってテリュース君とそっくり・・・w
そのあとご飯&お風呂で落ちました。

また夜にINしたら彼がやってきて

染めた

染めたそうです。
なので私も染めました。
イケメン2人おいしいです先生。


・・・と、そんなことばかりやってたわけじゃなくてちゃんと屋敷も行きましたよ。

男のみPT

なんと男ばかりのPTです。
いや~珍しい。
私が募集したんですが、PTの最初に何人かが私と前にもPT組んだことがあると言ってまして

お世話になる

だそうですw

でもそろそろ屋敷も卒業かなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
うふふふふふ。
僕も今記事にしましてよw
勝手に話の合う人だと思ったりしてます。
共にレベルリング頑張ろうぜ~
服 ホントありがとでしたヾ(@^▽^@)ノ
2012/05/08(火) 12:44 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
きんちゃあああああん(お約束
プリが楽しいのはきっときんちゃんがいるからだね!
これからも頑張ろ~ね。
2012/05/08(火) 15:48 | URL | ゆっきー=ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イケメン2人】

昨日屋敷で出会って意気投合してフレ登録したソサさんと今日も遊んでました。(あ、その方もブログやってて相互リンクさせてもらいました!)私がお気に入りの拾った装備と同じデザインの製造装備を今の法衣に抽出して見せにいったら、彼も気に入って彼用に作ってあげまし...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター