オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ヴァンピ屋敷行きまくり

今日(日曜)はほぼ雪也君でINしてました。

ん、1回だけミリフィカでビビに行ったっけ・・・。

あとはずっと雪也君で屋敷に行ってました。
自分で募集したり、志願したり。
やっと屋敷のSS撮りました。↓

屋敷メンバー

ボス戦前の焚き火中ですがね!
やはり回復役もPT中は気が抜けないのでなかなかSS撮れないんです・・・。
何故かウォリ盾さんのPTばかりで・・・まあそれはそれでいいんですが、やはり皮職だと被弾が多くてちょっと大変です。
まあやっぱりランサーさんが少ないので贅沢いってる場合じゃないんですが。

で、このPTで、スレの人がどうやら中華だったようで・・・。
このあとのPTでも1人いました。
多いですね・・・。

というような話を屋敷終わったあとに同じchにいたさっきのPTメンバーさん達とチャットしてました。
そしたらなんかすごい話が合って盛り上がってしまいましたw
とりあえずポポリオンに戻って・・・それからもずっと一般チャットで話してました。

屋敷後3人
屋敷後白チャ

↑ 終わりごろの会話
途中でちょっと危ない内容もあったんですが・・・w
だ、誰かに聞かれてないよね?
(てか一般チャットで話すなって?w)
二人とフレ登録もしました。

こういう出会いがあるからMMOはやめられないですね!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター