オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

回復で屋敷へ

とりあえずこいつを見てくれ。これをどう思う?


女神の黄金鎧

女神の黄金鎧がホムで売ってたので試着してみました。
なんつード派手!
どこのドムですかw
ぬこの肉球の模様どころじゃなかった・・・。


でまあ・・・
なんか久しぶり(な気がする)に恐怖上級に行ったんですが、またもや死にまくりでした。
なぜか他のPTメンバーさん達も死にまくりで(アルメロとか)これはげんまいが出るんじゃないかと勝手に言ってましたねw
でもSCしたので、SCするとげんまい出ないという話もあるので・・・
はい、出ませんでした。


夜はミリフィカでINしてビビとか、あと初めて修練に行きました。
ソロ失敗しました・・・><
もっと慣れないとだめですね。
SS撮ってなかったΣ


そのあと雪也君でINしてヴァンピール屋敷IDに初挑戦しました。
昼間クエやって行ける様にしてあったので。
自分で募集しましたがなかなか集まらなかったのでギルメンさんのサブに来てもらいました。
そのあと集まりだして5人揃いました!
しかし、バサさんも初見らしかったし、なにより盾さんがソロばかりしていたとのことで全然シャウトしないという・・・。
なかなかカオスなPTでした。
(あとは慣れてるっぽいスレさんとギルメンさんのサブのソサ)
まあでも、誰も死なせなかったので良かったです。
自分は死にましたがw(ラスボス前の雑魚で)
ベルベロスももっと苦労するかと思ったんですが意外とあっさり終わりましたね・・・。
これもSS撮ってなかったああああ。

また明日も屋敷に行こうっと!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター