オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

秘密基地楽しいよ秘密基地

夕べは、普通に恐怖下行ったあとになんかみんなサブで秘密基地に行くことになりました。

ちょうどその辺のサブ持ってる人が私入れて4人。
一人は29でしたが・・・まあ4人だしちょうどいいよね!っという感じで。

んでCCして、三日月村でマスターを見つけたので(わかりやすい名前だった)そばによって行ったら
「人違いです」とか言って逃げやがんのw
いやわかるだろどう考えてもw
他に人いないしw
しばらく逃げ回って戻ってきたけどね。

それから他の人とも合流して秘密基地へ。
みんなサブだから装備いいし、一人29だし、サクサクと終わりました。

そうそう、マスターがランサーで私がプリでなんか昔と立場が逆だなぁ・・・と変な感じでした。


サブで秘密基地 ←その時の4人

終わった後にギルド入れられてしまいました。


PT解散したあとにどうしようかなぁ・・・と思っていたらまた秘密基地の募集があったので行くことに。
ちょっと時間かかったけど5人集まりました。
みんなカンストのサブかと思っていたら新規さんもいました!
ちょっと意外(ぁ


とここまで下書き保存してINしました。
テリュースだのミリフィカだのやりました。

そうそう、ギルメンさんがサブで屋敷PTに入ったんですが「盾がこない」と言っていたので、ひさーしぶりにキャス男ランサーを出すことにしました。
ほんとに久しぶりです。
でもなんとかなりました。
しかし攻撃速度遅いなぁ・・・。
護符もつけてなかったのでMP切れまくりだったし。
マナポ飲んで何とかしのぎました。


あ そだ ミリフィカでギルメンさん達と塔下に行こうとしていたら、旦那が「飯はよ」とか言い出したので(ちょっと機嫌も悪くなり始めてた)悪いと思いましたが落ちさせてもらいました><
PT入っていたのにごめんなさいでした!
ご飯軽く作って食べさせてご機嫌取りw

お風呂入って夜遅くなってましたが今度は雪也君でINしました。
なんか最近秘密基地が楽しくて。

最初自分で募集しました。
意外と集まってもらえました。
やはり新規さんがいます。
GWだからかなぁ。
終わったあとにまた募集があったので参加しました。
また新規さんがいますΣ
TERA捨てたもんじゃないですね!
終わってクエの報告に行ったらLv25になってしまいました。
もう行けませんね・・・。


歪んだ角の法衣

↑ ゲットしたボスドロップの「歪んだ角の法衣」です。
珍しく前がはだけてない!w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター