オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

明日からGW

とりあえず+6になったので(征服者手1個くれたマスターありがと!)装備しました。


黄金手甲+6

なんかぬこの肉球みたいな模様がついてます。
もしかして靴とかにもその模様ついてるのかなぁ。


昨日行った恐怖上級では1回死亡しました・・・。
ま、まあ1回くらいなら許容範囲だよね!(ぇ


さて、
明日から待望のゴールデンウィークです!
5月3日~5月13日まで休みです!
長いようですが、今年に入ってからずっと休みは日曜だけという状態だったので(祝日も出勤)これくらい休んでもいいですよね!

でも休みってすぐ終わっちゃうんですよねぇ。
今日が一番ワクワクして楽しいのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター