オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

黄金手名品

さてー
昨日出た黄金手甲を解印して強化することにしたんですが・・・。
黄金装備は一般封印解印で名品になるって聞いたのでやってみました。

確かになりました。
8回目くらいでだったかな。
でもOPがク○だったのでまた封印。
その後また何回目かで名品になりましたがまたOPが(ry
そして3回目の名品化で付きました!

黄金名品

W敵対値です。
今装備してる暗黒より防御値高いしこれは+12まで強化しなければ!(ぇ
せめて+6までなったら装備しようと思ったんですが、ならず・・・。
取っておいた「征服者」シリーズの手もなくなり・・・取引所で買ってまでしたんですが・・・。
今日は諦めました。
また拾ったりしたら続きをしよう。


あとあとー
そのときINしてたギルメンさんと一緒に野良に参加して恐怖下に行ったんですが・・・。
終わったあとの会話 ↓

ギルチャ1
ギルチャ2

マスターww
言われてますよw
言ってる片方は私ですがね!w

タゲ取るのを至上の喜びにしてるマスターですから!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター