オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

幻舞槍と・・・死亡0

日曜は、昼間はテリュース君でINして、夜はミリフィカでINしました。
恐怖下にいったら箱から出ました!

黄金の宝箱

やっとゲットしましたああああ
さて中身は・・・

黄金手甲

・・・
ま、まあテリュース君で使えばいいよね!

そのあとビビに行って、それからついに恐怖上に行くことになりました!
ギルド内で4人とあと一人は野良で。
さすがに死にまくりです。
アルメロで、即死攻撃が来る!とわかってもキーを押すのが(テレポートね)一瞬遅くて間に合わず死亡・・・というのが多かったです。
あ、そのまえにパラトゥサンでも死んだか。
さすがにローブ職は触れただけで死ねるのねw
そしてキリアン戦。
ゲロがどうのこうの言う前にキリアンの突進で死にました・・・。
さすがにローブ職は(ry

ロ、ローブ職なんか嫌いだああああああ
重鎧下さい・・・。

そして!
なんと!
幻舞道化の槍が落ちましたああああ!

幻舞槍

幻舞初めて見ました。
この時のランサーさんはもう持ってたので、マスターさんがCCしてゲットされてました。
ちょっと(いやかなり)欲しかったですが・・・まあ仕方ないですね。

ああそうだ、暗黒道化の法衣は手に入れました・・・。
嬉しいです(棒読み
そのあとCCしてテリュース君に。
ギルチャで「きいてきいてー」てな感じでさっきの幻舞槍の話をしてギルメンさんに慰めてもらいました。
「暗黒槍とそんなに変わらないよ」とか
「新ID槍も使い勝手がいいよ」とか・・・。

この際自分で拾えばいいんだ!とまたギルメンで行くことになりました。
昼間にも行こうって約束してたしね。

そして!
ついに!
キリアン戦で死亡0ですっ!!
上級11回目にして初です・・・。
あ、でも1回なぜか「かかって来い!」っていったのにゲロが流れませんでした。
そういうバグ?なのかな。
いや~とりあえず嬉しいです!
ちょっとは慣れたのかな?
(あ、でもパラトゥサンで死んだのは内緒ですw)

でも幻舞は落ちませんでした。
そりゃねー・・・。
1日に2回も落ちないよねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター