オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

回復役デビュー

あれから残業がないので嬉しい毎日です。

土曜も帰ってさっそくテリュース君でIN。
イベントのせいでテリュース君のIN率が上がってます。
やっぱ盾のほうがPTに入りやすいし、募集するにしてもすぐ集まるしね。
でもソサの練習もしたいんだけど・・・悩みどころですな。

恐怖下行ったり、またギルメンで恐怖上行ったりしたんですが、今回はちょっと死亡数が少なかったです。

どうも私ゲロのとき移動するのが早いみたいですね・・・。
端のほうで固定してるつもりが結局真ん中に流れてるってことはそうですよねー。
で巻き込まれて死亡するんだから。
巨人の顔がこっち向いてすぐ移動じゃ早いのかなぁ。
もうちょっとゲロを吐くモーションが始まるまで待つか・・・。
でもこわいですぅ><
でも・・・が、がんばる。


そのあとご飯食べてまた戻りました。
ギルメンさん達はそれぞれID行ってたので自分で募集することに。
夕飯のとき、ビール飲んだのでちょっと酔っ払ってました。
で、募集文が「よっぱ盾と恐怖下」というものでw
でもすぐ集まってもらえましたよ!

今日の恐怖下メン

↑ エルフ男2人+エリーン3人
エレメンタリストさんがエルフ男で、ちょっと珍しいと思いました。
PTの最初にそう言ったら「そうですか?」みたいに言われましたけどね。
エリーンの一人が「イケメンが2人だ」と喜んで(?)ましたw
よっぱでもとくにミスもなくPTが終わりまして
ピンク武器のアチャさんに「楽しかった」と言ってもらえてよかったです。


そのあと町に戻って・・・ぼーっとしてたら
ふと、

エル男3人

両脇にイケメンが二人!
シャッターチャンス!(ぉぃ

で、
これからどうしようかなぁソサやろうかと思っていたら・・・
秘密基地の募集が流れてたので(しかも初見槍さんらしい)雪也君で参加することにしました!
さっそくCCしまして、
いや~久しぶりだぁ~とか思いつつPTの志願ボタンをポチっとな。
「回復さんきたああ」と喜んでもらえましたが、
「回復役初めてなので・・・」と言っておきました><

ほんとに初見さんで、一緒にいたらしいスレさんがいろいろ世話をやいてました。
「槍が初見なのでゆっくり行きます」
全然おkですよ!
と他のみんなも暖かい目で見てるらしいのがわかってこいうのいいなぁとほのぼのしました。

回復で秘密基地
回復で秘密基地②

いや~ロックオンヒール初めて使いました。
でもそんなに皆のHPが減ることもなく楽にやらせてもらえました。
まあ話に聞くと秘密基地はまだ楽らしいですが、屋敷に行くと大変らしいですね。

回復役もまた趣が違っててなかなかいいですね。


これで盾、遠距離火力、回復ときてあとは近距離火力か・・・。
作ってずっと放置してたスレの出番がくる・・・のかっ?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター