オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

塔野良とビビ

えーと


火曜は2度目の塔下級に野良で行きました。
また沼で死にました・・・。
しかも死んだ場所が悪かったのか、生き返らせてもらってもまたすぐ死んでしまって・・・
PTメンバーの皆さんごめんなさいでした><

もう玉でベナム交換しました。
イヤリングですけどね!
法衣も交換しようかなぁ。

しかしこの時のアーマン男(珍しいw)のランサーさんうまかったなぁ・・・。
私も見習わないと。
(道間違ったり、1回リーシュ失敗してたのはまあご愛嬌ですねw)

普段ランサーやってると他のランサーさんの動きを見ることってないから、こうして他の職をやってる時に見れるのはいい勉強になります。
ソサカンストさせて良かった・・・シミジミ
はっ
結局ランサー主観になってしまう私でありました。



水曜は↑で拾った素材と箱から出た粉でまた+9に挑戦!
また失敗!
・・・はぁ。

そのあとミリフィカで恐怖下に行って(箱から完全粉3個出ましたあああ)、それからビビッシュに行きました。
イベントのせいか、PT募集がすごく頻繁にあります。
参加しやすくていいですね。

ビビッシュは・・・2回死にましたw
ラスボス戦で、いつもはこっち側(ボス正面)でしか見たことなかったので、あっち側(ボス背面)新鮮でしたw
あーSS撮れば良かった・・・。

ドロップで今回拾えたのは「征服者の手袋」くらいでしたが、ビビッシュ装備性能いいからこれから通って狙おうかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター