オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

初挑戦

昨日は

+9への挑戦

をしました!

初めてです!

+9への挑戦

きっと失敗すると思いつつも成功した時のために、テロップのSSを撮ってやろうとPrintScreenキーの上に指をスタンバっておいたのに・・・。

はい、失敗~

まあ、そんなもんだよね!
下がらなかっただけ良しとしよう。


この時は強化だけしてすぐ落ちる予定だったのに(夕飯前だったので)、なんだかんだとギルチャが楽しくてなかなか落ちれませんでした。
落ちようとする私を引き止めようとしてたのか
マスター「BLの話を・・・」
私   「BL?」
ギルメン「食いついたw」
うんたらかんたらw

それでもなんとか振り切って落ちました。

昨日のINはこれだけでご飯のあとは寝てしまいました。
ちょっと残業が長くて疲れてたので。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター