オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

黒紋塔下級行きました

日曜は夜にまたIN。

ギルメンさんと恐怖下へ。
そのときに限って死亡するのは何故でしょうw

まあとりあえずサクっと終わりまして、Mクエの続きをやって黒紋塔に行けるようになりました。

そしてまたギルメンさん達と一緒に塔下級へ。

塔初見

モンス相手じゃなくて沼で死にました・・・!
いや~ローブ職は沼で逝けるのねw
皮職でも逝けるそうですが。

テリュース君のほうのソサのギルメンさんが沼をすごく嫌ってたのがようやくわかりました。
ランサーだと沼とか全然平気なんですがねー
ガードできるし。
とにかくこれから沼気を付けることにします。

塔初見PTメンバー

↑ そのときのPTメンバー
全員大人の女性ですね。
(エリーンがいない)
(最近エリーンとばかりPT組んでたものでw)

そうそう、塔のあとで法環を強化して+7になりました!


次に行くのはビビッシュかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター