オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

100回死亡したよ!

今日(日曜)はミリフィカで頑張りました。
庭園も何度も行ったし、一般クエもこなしてLv56の半分弱くらいまでいきました。

一般クエ中に死亡したらなんかレコード達成したそうです。

100回死亡

Σ 100回

活力の聖水がもらえたのがなにげに嬉しいです。
テリュース君も使うし、最近減りまくりなので・・・。
そういや調合した卵から9個(!)も出てこれまた嬉しかったですぅぅぅぅぅ。


庭園に通ってもなかなかローブが拾えないのでもう玉で交換することにしました。
でもデザインが気に入らないやつなので・・・ここであれの出番ですね!

デザイン変更

前に作って抽出用にとっておいたローブです。

ローブ後ろ ← 後姿もいいですな

ついに私もこのローブ(のデザイン)を着るようになりましたかー。
感慨深いものが・・・ううう(涙)


まあさすがに今月中にはカンストするでしょう。
今年のGWは11連休なので(それまでは休みないけど)、その間に58ID行きまくるか!
いや、旅行とか行きなさい・・・(←心の声w)
スポンサーサイト
コメント
行きなさい・・・
2012/04/16(月) 11:34 | URL | フレ #Wa8vY8KE[ 編集]
いや~前にも言ったかと思うんだけど、旦那が旅行嫌いでさ~
まさか一人で出かけるわけにもいかないし~
なもんでGWは寝不足とTERAやり込み不足を解消することになりそうです。
2012/04/18(水) 01:44 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター