オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

初見にお付き合い

昨日、ミリフィカのギルドのソサさんがカンストされたと書きましたが、今日その恐怖下級初見に付き合いました。
もちろんテリュース君で。
あとはギルドの皆さんです。

いや~さすがにアルメロで死亡されてました^^;
あれは初見ではなかなか避けられないでしょう。
ランタゲだの遠距離即死攻撃だの・・・。
きっとミリフィカで行っても死ぬだろうなぁ。
ランタゲも遠距離も盾だと関係ないからねー。
あんまり慣れてない。

しまったあああ。
SS何も撮ってないいいいいい。

で、いきなり暗黒道化の・・・手だったか靴だったか?を手に入れてました。
おめでとうです!


私も庭園に行って庭園の法環を拾いました。
良かった~。
実は玉で装備交換しようかと思ってたので、しなくてよかったです。
でも玉も貯まる一方だし使ってしまわないとね~。


カンストしたらいきなり玉で交換できる「オーシャル・ダクア」装備で固めようかと画策中。
それならお金かからないしね。
いや、強化にお金かかるけど、それは荒野とかでも同じだし。

その前に「カンストはよ」ですかw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター