オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

上級→下級ツアー

日曜は昼くらいにテリュース君でIN。

恐怖上級にギルメンさん達を誘いました。


恐怖前
恐怖前ギルチャ

入り口前で何故か固まって座るギルメン達w
ポポリぬこの可愛さは異常。


マリネウ

↑マリネラ・・・じゃなくてマリネウさんです。
ショートカットしてくれるありがたいモンスさんです。
久々にお会いしました。

で、キリアン戦ですが・・・
今日はだいぶ30%切ってからもゲロを避けられてたんですが、途中で秘薬が切れてしまって混乱状態に。
そしてゲロが流れ・・・死亡。
秘薬が切れなければああああああ。
いい感じだったのにいいいいい。
まあ秘薬の残り時間をしっかり把握してなかった私が悪いんですね、はい。

もろもろのドロップの中に「暗黒鎧」がw
前に散々いじめられたのでマスターにいらないか確認しました。
いらないって言ったのに取ったとたんに
「また取られたああああああ」っておいwww



そのあとー
今度は恐怖下級に行くことに。

ご飯に行ってる人達がいたのでちょっと違うメンバーで行きました。


アレイスター前オンステージ
オンステージギルチャ

↑ アレイスター前の恒例の焚き火タイム。
いつもはエリーンなギルメンさんがなんとアーマン男のキャラで参加してまして、踊りを披露してました。
「初めてみたw」と言ってるのがご本人ですw

キリアン戦で暗黒斧がドロップしてまして、私がもらっちゃいました。
強化素材にしたんですが・・・鎧ともに失敗・・・。
どうやったら+9とかなるんですか!


夜はミリフィカでIN。
庭園に行きましてLv55に。
いっきに装備が変わりました。

ついこの前まで同じレベルだったソサさんがなんとカンストされました。
おめでとうです。
私も頑張らないと。

イケメンが隣に

こんなギルチャが楽しいですw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター