オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ここのところの出来事

さてさて、そもそも4月になったらちょっとは暇になるかな?とか思ってましたが甘かった・・・。
あいかわらず仕事忙しいです。
毎日じゃないけど残業3時間です。
IN時間少ないです・・・。

前記事の次の日、ギルメンさん達に手伝ってもらってクエ終わらせました。

キリアン

キリアンたんのムービーにハァハァしつつも

恐怖と拷問の神

↑ とあるNPCの言葉。
キリアンたんは恐怖と拷問の神様なのかあああああ。

庭園初見

そして庭園PTに入りました。
初見でしたが死にませんでしたよ!
珍しい(ぁ


その次の日。
アカシャ上級のPT募集が立ってたので参加しました。
しかし・・・「最高難易度ID」を身をもって知るはめになりました・・・。
適正レベルだとみんな死にまくりでついにクリアできませんでした。
いやもっと時間があればクリアできたかもですが、もう夜中の1時過ぎてて遅かったので諦めることになりました・・・。


土曜はギルドイベントがあるというのでがんばって夜10時にはIN。
「かくれんぼイベント」です。
マスターさんがヴェリカのどこかに隠れるのでそれをみんなで探すというものです。
突発的にもう一人ギルメンさんも隠れることになってそれも探すことになりました。

しかしなかなか探し出せません。
ヒントをもらったりしながら進みました。
そして2人×2回のうち、私が1回探し当てることができました!

ギルイベ

↑ 私が探し当てた所

ギルイベ2

↑そのとき参加してたギルメン全員

なかなか楽しかったです^^

そのあと1回庭園に行きました。
PTメンバーのうち4人もがエルフ女というセクシーPTです(なんじゃそれはw
(もう一人はエリーン)
1回死にましたが特に問題もなく終わりました。


そしてテリュース君にCC。
取引所に登録してあるものが売れたので清算しに。
さすがに深夜だったのでメンバーは少なかったのですが、久々にチャット楽しみました。

そしてマスターがギルド呼称を色々遊びで変えてました。
「エルリオンの上司」は文字数が入らないということらしいので ↓

エルリオンの
気に入った

ずっとこれでいいです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター