オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アカシャ上級

今日はソサでギルメンさんの黄金・アカシャIDにつきあいました。
人が集まらなくてIDに行けないというのでみんなでレベル不問で行くことになりました。
カンストさんもいたので、さすがにボス倒すの早い早いw

で、終わって上級も行くことになりました。
私アカシャ上級初めてです。
テリュース君でも行った事なかったなぁ。

アカシャ上級

↑ このメンバーで行きました。
プリさんが51、私が54であとは58です。

Lv54だと適正なのかな?
2回死にました・・・。
なんか動き早かったです。
ギルメンさんが「さすが最高難易度ID」とか言ってましたねw



あとー
昨日作ったローブ、雪也君に着せてみました。

エルフ男版後姿

あっれー青い・・・。
女版だと黒い所が青いですね。
でもこれいいですねー。
後姿も凝ってて好きです。
試着じゃなくて早く着れるようになりたいものです。
でもまずソサをカンストさせないと。
プリはそのあとですね~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター