オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

いろいろと

また日付が・・・_| ̄|○  
なんか一度くずれるともうだめですな。
とりあえず

アルギス10防具
武器以外の+10装備できました。350Mくらいかかったかなぁ~
鎧が苦労しました。・・・なんで私こんなことやってるんだろう・・・とか思っちゃいましたね。
明日から3G武器スク集めしなきゃだなぁ・・・
あと、ステ初期化しました。

ステ初期化

↑3多いのは全ステタリスがついてるからです。
いや~ほんとはINTだけ初期化したかったんですが、どうせ配られたステ初期化あるし、これプライベートだから売れないし使っちゃえ!ということになりました。

で、どうなったかというとまだ全部振ってません。
なるべくINTを少なくしたいんですが、そうするとSPが足りなくなってしまうのでちょっと悩み中です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター