オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

塔上級初見

日曜はテリュース君でINしました。
ちょっと盾やりたい気分だったので。


最初塔下級の野良PTに参加しました。

野良塔

わりと塔でもさくさくになってきたかな?という感じです。


そのあと
ギルメンで塔上級(!)に行くことになりました。
私ともう一人が初見です。

いやー・・・
死にまくりでした。
さすが上級。
モンス強いし速いし硬いし攻撃痛いし。
通路にある沼も下級と違って痛いし大変です。

塔上級 ゴーレム


塔上級メンバー ←その時のメンバー

何気に私以外4人エリーンww

まあ何度も死にながらトゥルサ戦では全滅しながらも倒しました。

そしてなんと1等級の法環が!!
1等級ドロップしたの見るの初めて。

でもエレさんが間違って拾ってしまってGMコールして戻してもらうとか言ってましたが、私は落ちる時間だったのでいったん落ちました。
夜にまたIN。

恐怖下級に野良で行った後、強化タイム。

槍がやーーーーーーーっと+7になりました!

暗黒道化槍+7

久々に光ったぁ。


そのあとミリフィカにCC。
そういや例のローブ・・・もう着れるレベルなんですよね。

なので製造して着てみました。

54ローブ

おおーいいですな。
でも性能があまりよくないのでデザイン抽出用になるかな。

これをエルフ男が着たバージョンもなかなかいいんですよー。
今度雪也君に着せてみよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター