オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ゲロ日和

やっぱりINするのは夜の11時くらいになってしまいます。
それでもINする私w

今日は一般クエで地道に経験値稼ぎをしてたんですが、
12時前くらいに恐怖上級へのお誘いが。
ちょっと迷ったんですが(時間的なもので)行くことにしました。
やっぱ慣れないとだしねー。

メンバーはこっちのギルドから3人と私と@1人はまたマッチで。
エリーヌ鯖のソサさんでしたが、結構しゃべる方でなかなか感じのいい人でした。

そしてまた・・・。
キリアン戦のHP30%切ってからの・・・。
ゲロにやられまくりでした・・・。
いやまた最初の1回は成功したんですが、その後が・・・。

ゲロ日和

私の心の中 ↓
 タゲ維持!タゲ維持!
 攻撃!
 あれ キリアン戻った?よね?
 巨人の顔
 顔
 こっち動いた!
 ダッシュスキルで移動!
 (真ん中あたりで)ちょwキリアン邪魔!!邪魔!!
 どけええええ!
 (ゲロ流れる)
 あああああああああああ

こんなんです・・・。
顔見て移動しようとしても真ん中にいるキリアンが邪魔で動けなかったりすることが多々あります。
するとあせってしまって「え 前移動ってどれだったっけ」とかなーりアホな子になります・・・。
素直に戻るのを見落としたりすることもあるし・・・。

なんかもう・・・だめだなぁ。
とまた落ち込みまくりでふ。

誘ってくれたギルマスさんは
「練習ですね」
と言ってました。
はい・・・そうですね・・・。

で、でもソサのレベル上げもしなきゃだし。
残業3時間でIN時間少ないし。
だああああああ
ニートになりてええええええ(おい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター