オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

今月中カンストむりぽ

今週ヤヴァイです。

年度末なのでマジ忙しいです。

残業3時間です。

INできません。

いや今日したけどね!

1時間くらい・・・。

あああ今月中にカンストする予定があああ


+7暗黒鎧

↑ そういや日曜にちょっとだけテリュース君でINして強化だけしました。
その前に恐怖上級行った時に素材拾ってたので。
鎧はめでたく+7になったんですが・・・。
槍は(素材が征服者だったのが悪かったのか)失敗してさらに+5に下がってしまいました。
がーーん
あわてて+6に戻そうとしたのですが、なかなか成功せず戻すのにたくさんお金と粉を使いました・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター