オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

黄金2回目

さてさて、黄金ID2回目行ってきました。

鯖内のPTに参加したんですが、なかなか集まらなかったのでPTリーダーさんがマッチ申請しました。
で、めでたく5人になりまして・・・。

黄金ID

今回は死ななかったよ!
法衣も拾えたし、良かったです。


そのあと、アカシャIDもマッチ申請しました。
これはすぐきました(珍しいw)。
そして私以外のPTメンバーさん達が全員エリーンという・・・。
なんか前にもこんなことあったような・・・。
こちらも特に問題なく終わりました。


黄金とアカシャ終わってもそれほど経験値稼げていなかったのは残念でした。
このままじゃ今月中にカンストとか無理っぽいかも・・・?


今日は58IDの方は誘われませんでした。
ホッとしたような、残念なような複雑な気持ちです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター