オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アガンティウマー

さてさてソサ頑張ってますよー。

今日はINしてすぐアガンティ鱗戦士狩りPTに参加しました。


アガンティPT

最初盾さんとエレさんと私だけだったんですが、そのうち他にソサさんが2人入ってきましてなんとソサ3人というPTに!
いや~ヘルブラストの競演ですw
こんななかでもほとんどタゲ飛ばなかった盾さんえらい!
(私だったら絶対飛んでる・・・orz)

そんな長時間やってたわけでもないんですが、すぐLv49になりました。
やはりうまいので有名なアガンティPTですな。
テリュース君の時もお世話になりましたっけ。


そのあと爆炎連峰のあたりのクエとか兄妹の絆っていうクエとかやりまして、今日終わってLv50に!
あ、前もらった経験値2倍使ってます。
Lv50までしか使えないから使ってしまわないと。

しかし、この「兄妹の絆」っていうクエがなかなかせつなくてやってて悲しくなるんです・・・。
仲のよい兄妹がいるんですが、妹を助けようとしてお兄さんが死んでしまうという・・・。
うわーん・・・涙涙



気を取り直して

イケメンNPC ←キャスタニカにいるイケメンNPC

↑ これは私の手です。
この雑貨屋のNPCがお気に入りなんですー。
服装も凝ってて珍しいですね。

今日中に黄金行けるかと思ってたんですが、無理でしたね。
Lv50なら十分行ってもいいレベルなんですが。
まだ「コア救出作戦」クエやってないから行けません。
また明日頑張ろう。

こっそり今月中にカンストめざしてるんですが・・・きっと大丈夫だよね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター