オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ソサに専念のはずが

しばらくソサに専念しようと思ってたんですが・・・。

ニコニコ動画でTERAの動画なんか見てたらなんか

 み な ぎ っ て き た

「盾やりてええええええええ」

となってしまいましてテリュース君でINしてしまいました・・・。
とりあえずちょっと久しぶりな気がしたので(?)恐怖下級で鯖間マッチ。
はいすぐきたー

まー当たり前のようにサクサク進んでキリアン戦。
下級でも「かかってこい」のあと巨人の顔を見るくせをつけようと練習してました。
意外とセリフから川が流れるまで時間があるんですね。
と言っても何秒もないでしょうが。

ドロップでまた「暗黒槍」を拾ったので村に戻ってから強化したんですが・・・
はい失敗ー
・・・涙


こういうときはイケメンを見るに限る!

流し目

この流し目がたまりませんw

NPC話し掛け

あとあとー
NPCに話しかけた時、独特の表情とポーズをするんですがこれもなかなかそそられますw
用もないのにNPCに話しかけてるのは私ですw
でも普通はキャラの後ろからの視点なので、視点をぐりっと回してアップにして見てます。

あ そだ
秘密基地ですが、Lv21からしか行けないというのは私の勘違いでほんとはLv20から行けます。
まだ行ってないですが・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター