オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ガンダムに見入る深夜

「明日も行く」とか言ってたのに、土曜の夜はビール飲んだら寝てしまいました・・・。
まあそうなるだろうな~とは思ってましたが、ついつい誘惑に負けてw

んで夜中にふと目を覚ましたらつけっぱなしだったテレビがガンダムをやってるじゃありませんか!
スカパーだったそうだけど(無料放送でした)。
思わず見入ってしまいましたとさ。

「おやじにもぶたれたことないのに!」

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」

「ぼうやだからさ」

とかとか、名ゼリフだらけですな。



そして日曜は午前中からIN。
恐怖下級だの塔下級だの行ったり途中で落ちて美容院行ったり。

夜はもう一回塔行ってから恐怖上級に行くことに。
久しぶりだーとか思いつつまたキリアン戦の30%切ってからの川流れにやられて・・・。
どうも真ん中に戻るのが見切れない。
この辺は慣れですかね・・・。
慣れてやるうぅぅぅぅぅう



そのあとちょっとプリやりました。

プリ

↑ なんかいい絵が撮れたので貼り貼り。
このスキルで倒すとカッコイイのです。
ちなみにこのローブはフリル付きのやつです。
製造したやつじゃなくて普通にドロップした物です。

あと、この前のアップデートで低レベル帯のクエスト関係が変わったらしくて、秘密基地がミッションクエストじゃなくなったとか、行けるレベルが21からになったとか。

あと2もあげなきゃいけないのか・・・。
ちょっとだるいのぅ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター