オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

塔野良PT

今日はINしてすぐ黒紋塔(下級)の野良PTに参加しました。
初見さんもいる不慣れPTらしかったのでナカーマとばかりにw
でも他メンバーからしたら盾くらい慣れた人のほうがいいんじゃないかと思って一応ささして聞いてみました。
「不慣れですがいいでしょうか?」
快くOKしてもらいました。良かったぁー。

過去2回の記憶とwikiを思い出しながら進行。
途中でなんか余計なのを引っ掛けたりしながらも倒しつつ進みました。

1Fの最初の中ボスで死亡。
やっちまったあああああ。
雑魚に取り囲まれてしまいまして・・・><

そのあとは気をつけて死なないように・・・と。

んでラスボストゥルサ。
とにかく雑魚がうざい!!
沼作る奴とか混乱させる奴とかとかー。

トゥルサのHPがもう30%切ってたと思うんですが、雑魚が大量に沸き、ついに死亡・・・。
よく覚えてないんですが、たぶん沼でHPが減ったとこにトゥルサのジャンプどーんで死んだんじゃないかと。
隣にいたスレイヤーさんも一緒に死亡してました。
そしてバサさんアチャさんも死亡・・・。
プリさんは生き残ってましたが、さすがに無理そうなのでいったん村に戻って再度挑戦することに。

焚き火たいて護符入れなおしていざ!
ちなみにトゥルサはHPが全快しておりました・・・。
足元に雑魚がやってきたらとにかく逃げ回り、沼ダメージをくらわないように、混乱しないように・・・。
最後のあたりは雑魚だらけだったんですが、なんとか倒しましたー!
全部で1時間半強くらいかな?かかりました。
とにかく倒せて良かったです。
ドロップ品はとくにもらえる物はありませんでした。

「お疲れ様でした」
「不慣れですいません><」
「イエイエ、みんな同じなのでー」
といった会話のあと解散になりました。

やっぱり経験が大事ですよね!
何度も行って慣れないと。
恐怖下級だって慣れたんだから塔も慣れます!


まあこんな調子だったので、ギルチャが全然できませんでした。
挨拶さえも・・・。
まあその辺は他のギルメンさん達もわかってると思いますが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター