オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

暗黒道化フル

今日自由になった時間がもう夜の11時だったのですが、1回だけでもID回ろうと思ってIN。

鯖間マッチで即入場。
いや~盾はすぐマッチできるから便利です(ぁ

サクサク終わりまして・・・
ついに出ました!

暗黒手

待ちに待った篭手です!
これで暗黒フルですね。

解印もそんなにかからずに良OPがつきました。
SS撮り忘れましたが、W敵対値です。
1個は+9のOPなのでまだまだそこまではいかないでしょうが・・・。

でも+6にするのに結構時間とお金がかかってしまいました。
2回ほど+5から下がってしまったので。
途中でお金がなくなってしまったので、倉庫にあるもので売れるものは売ってお金を作りました。

とりあえず+6になったので良かったです。
しかしこれでフルなのはいいんですが、全て+6という・・・。
なかなか+7にならないんですぅ~。



なんか最近装備のSSばかりで色気がないので(ぇ

ヴァルキオン連合新兵

イケメンでも貼っておこう^^
Lv11でヴェリカに行ってすぐもらえるヴァルキオン連合新兵の法衣です。

このヴァルキオン連合新兵系の装備はどの職も、この辺の低いレベルのわりにはいいデザインが多いのでいいですね。

しかし・・・前をちゃんと閉じなさい!といいたくなりますw
なんではだけてるんだああああ

そういや、話には聞いてましたがプリはソロ狩りしやすいですね。
通常攻撃が使いやすい、と。
もちろん自己回復もありますし。

ランサーよりよほどソロ狩りしやすい・・・。

今Lv15でもうちょっとで秘密基地ですね。
IDで回復役ちゃんとやれるかちょっと心配ですが・・・。
イケメンパワーで頑張ります!(ナニソレ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター