オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

槍デー

昨日の夜、INしてまずは恐怖下級にギルメン4人+マッチで行きました。

途中の雑魚モンスからこれが ↓

槍1

58になってすぐお世話になった槍ですね。

そしてキリアンから・・・

槍3槍4
槍2

なんと3個の槍が!!

いや槍はいいから篭手下さい・・・。

荒野と極震慄は取引所へ。
安めに登録したせいかわりとすぐ売れました。

暗黒槍は装備してる暗黒の強化材料にしましたが、強化失敗しました・・・。

キリアンはとりあえず倉庫へ。

そして、いつもお世話になってるマスターの知り合いのギルドと合併することになりました。
そこのマスターさんが仕事が忙しくてもうあまりINできなくなるそうなので。
たくさん人が入ってきましてなんかすごい大所帯に。

ギルメンだけで2PTとか・・・。
で、それぞれ塔下級に行くことになりました。
上級でもOKな人も多かったんですが、もう遅くて眠いとか言う人も多かったので。

私はまだ塔2回目だったので(前行ってからだいぶあいたし)マスターにまた聞きながら進みました。
でも死にませんでしたよ!

で、トゥルサからこれが ↓

槍5

槍5個目ww

なにこの槍デー。

これもキリアンと同じく売ることはできないし11段階なので暗黒の強化材料にもできないしでどうしようもないんですがね・・・。

まあそのうちソサでもカンストしたら強化材料にするかな。
ソサ全然やってないけど^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター