オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

暗黒道化の槍

月曜のことですが・・・

珍しく鯖間マッチしないで鯖内の野良PTに参加しました。
初見さんがいるPTで盾募集してたので。
もちろん恐怖下級です。

いろいろと説明を受けてたり、何度も死亡してるのをほほえましく見守りながら(ぉぃ)IDを進行していきました。
で、キリアン戦が終わってドロップを見てたら・・・・
!!!
「暗黒道化の槍」がああああああ!!
も、もちろん私のものです!

暗黒道化槍

「希望の村」に帰って、また開印封印地獄が始まりました。
良OPが出るまで何度も何度も・・・

で!
なんとT(トリプル)敵対値がついたんです!
でも攻撃速度がついてません。
敵対値と速度の両方必要とは知ってたので、悩みました。
もうその日は遅かったので落ちて、火曜日にギルメンさん達の意見を聞くことにしました。


次の日。
意見を聞いてみるとやはり速度があったほうがいいと言われました。
あと、マスターがサブやってたのでささ送ってみました。
すると盾のフレさんに聞いてみるとのこと。
返事はやはり、T敵対値といえども速度がないとだめだということでした。
ちょっと残念ですが、また封印しました・・・。

T敵対値 ←幻のT敵対値


しばらくまた地獄を繰り返して、
ついに!
出ました!
W速度W敵対値!

W速度W敵対 ←すでに+6

今までのキリアン槍はW敵対値1速度だったので絶対それ以上にはしようと思っていました。
+6までのOPについてくれて良かったです。

これで鎧、脚、槍と揃ってきました。
あとは篭手だけですね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター