オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

とある夫婦の会話

今年はGWが11連休なのです・・・。
1月2月が忙しくて休日出勤してその振り替えも含まれてますけどね。

私  「GW11連休なんだけど旅行とか行きたいなぁ」
旦那 「俺仕事」
私  「11日も何してろってーーー」
旦那 「強化とか露店とかチャットだろ?」
私  「う・・・(だいたいあってる)。た、たまには狩りに行くもんっ」
旦那 「2日くらいな」
私  「う・・・(かなりあってると思う)」

そこで!私は一念発起した!
GW中にレベルを150にする!!

女豹 「無理無理絶対無理。狩りしてるとすぐ眠くなるくせに」
私  「やっぱそうかなぁ。じゃ、じゃあ
    レベルを一つでもあげる!
礼央 「いきなり志が低くなったなw」
私  「だってまだ@30Mとかあるんだよ~?」
女豹 「PTに入ればすぐだって」
私  「それがなかなか入れないのよね」
礼央 「入っても何故かいきなりエラー落ちとかあるしな」
私  「そうなのよぉ!!ウマーなPTのときに限って落ちるのよね・・・。また戻るのもめんどいから
    そのまま狩りやめちゃったりね・・・」
女豹&礼央「戻れよ!!」
コメント
NoTitle
やな、戻れv-237
でも出戻るなよクックックw
2010/04/22(木) 22:35 | URL | 鰹 #GMs.CvUw[ 編集]
NoTitle
ヾ(^ω^ω^)ノBlog発見ーv-364
最近サブやってるから狩り行こうずーヾ(^ω^ω^)ノ
2010/04/23(金) 06:55 | URL | あな #-[ 編集]
NoTitle
>鰹さん
出戻ることはとりあえずない・・・はずだ!

>あなさん
(*ノノ)キャッ  見つかっちった
狩りは・・・・・・ま、まあ2日間ですから(ナニ
2010/04/23(金) 20:36 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
NoTitle
だ・・・誰と話してるんですか^^;

11-2=残り9日間を無事に過ごしてください
2010/04/24(土) 08:44 | URL | フレ #TRcOFq4w[ 編集]
NoTitle
>フレ
心の葛藤を表してみました(`・ω・´)
2010/04/24(土) 20:13 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター