オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

塔初見

前記事を書いた後INしました。

今日はギルメンと恐怖下級→黒紋塔下級に行くというツアーを行いましたw

恐怖下はギルメン3人+ギルメンの別キャラ+鯖間マッチの人というメンバーです。
しかし、どうやら鯖間の人は外人さんだったらしいです・・・。
何もしゃべらないし、死にまくりだし・・・。


カラシュアルメロ

↑ 途中の中ボスです。
なんかロボットみたいなのよねーこいつw

ラスボスからまたキリアン靴出ました。
3個目です・・・(もういらんってw)
取得時帰属だから売れないし、強化素材にするくらいしか使い道がないからねぇ。
装備してるキリアン靴は+7になったのでしばらくは強化しないだろうし。



そして鯖間の人とバイバイしてギルメンさんをもう一人入れて黒紋塔に出発です!
私はもちろん初見です。
他の人もギルマス以外はあまり慣れてない・・・のかな?
一部屋ごとにギルマスの説明を受けながら進みました。
結局一回死んだだけでラスボスのいる部屋へ。


黒紋塔

↑ 戦闘の前に説明を受けてるとこです。
あ、そうそうテリュース君も「LOVE★HUNTER」ゲットしました。


トゥルサ

↑ ラスボスのトゥルサです。
雑魚召還がきつかった・・・。
いちいちダメージ受ける沼作るんだもん。
でも思ったよりさくっと?倒せました。
ドロップいっぱいでしたが、私はもらえる装備がなかったです・・・。

そういえば・・・恐怖下級の時も初見の時はわりと楽だったのですが、2回目は死にまくりだったので、塔もそうなる予感がひしひしとするんですが・・・。
が、がんばる。
塔が終わってから暗黒道化鎧を強化することにしました。
結局取引所で素材の鎧を買いました。
とりあえず+3に。
そしてデザイン変更しました!
あ~んど染色!

暗黒デザイン変更

↑ いつものやつじゃなくて違うデザインです。
やはりわりと低レベルの鎧なんですが、着たことなかったし、スマートなのでこれにしました。
そして高級染色薬を使って篭手と靴の色に合わせて染色しました。
ちょっと濃い目の紫でいいでしょー。

やべええええかっけええええええ
とかいって一人でニヤニヤしてました(←アブナイやつw)

あとは+6にするだけですね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター