オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

OPと野良PT

OPこうなりました。
しかし、こうなるまでに4Mくらい?使いました・・・。


暗黒道化OPGチャ

(前に速度書を売ってあげた)先輩ランサーさんにお墨付きをもらったので安心してこれから強化できます。

しかし、ギルマスはこれに回復量UPもつけろとかいってたけど・・・昨日いなかったしもうこれで決めます。

でも、ギルチャにもありますが強化に使う素材の12段階鎧が高いんですよね・・・。
取引所を見ると1個2M前後します。
今お金は倉庫に9Mしかないのでちょっと強化したらすぐなくなりそうです。
自分で拾えればいいんですが、そうそううまくいかないだろうし・・・。
なので私にしては珍しくまだ未強化です。
さて、夕べ恐怖下級で初めて野良PTに参加しました。

っていうか自分で募集したんですが。
自分で募集するのも久しぶりだなぁ。
今のギルドに移ってからはギルマスのサブ(回復職)と一緒にPTすることが多かったので、いつもギルマスが募集してたし、ギルメンが増えてからはギルド内だけでPTしたりしてたからねぇ。

とりあえずここでは野良は初なので「不慣れ盾と恐怖下級」とかいう募集文で出しました。
今の主流は4人鯖内で集めてからあと1人を鯖間マッチするというもので、最後の1人がなかなか集まらなかったというのもあってマッチすることにしました。


恐怖初野良PT

↑ 最後にあわててSS撮ったのでこんなんしか撮れませんでした。

まあ、とくに失敗もなく終われたんじゃないかと思います。
良かったぁw
あ、いや、アレイスターのとこで「秘薬」を飲むのを忘れてて1回混乱状態になってしまいましたが・・・。
意外と短い時間だったし、飲まないとこうなるというのがわかって逆にいい体験になりました。
いつもはギルマスが飲め飲めいうので忘れることはなかったので。

今回、ラスボス倒したら5個くらいオレンジ色の文字(つまり伝説)の装備が落ちてました。
多いですな。
私はキリアン靴をゲット。
まあ2個目ですが。

なんとかやれることがわかったので、これからはもっと野良に参加しようかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター