オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

暗黒道化

昨日行った恐怖下級IDで出ました!



暗黒道化の鎧

初の3等級装備です!

丁度、篭手と靴と槍はキリアンになってて鎧だけが弱いままだったのですごいタイミング良かったです。
そのとき、ギルメンのバーサーカーさんもいたんですが、ダイスで私がもらえることになりました。

問題はこの封印されてるOPなんですよね・・・。
これを解印するとランダムでOPが現れるのですが・・・、いいOPがつくまで何度も封印と解印を繰り返さなければなりません。
もちろんお金がかかります。
なかなかいいOPが揃わなくて、かなりお金を使いました。
まだ3等級だしこのくらいで妥協するか・・・というくらいのOPはついたんですが・・・。
さてどうしよう。
明日ギルメンさん達の意見を聞くことにします。

ちなみに鎧のグラフィックが・・・
なんかいやだあああああああ
というような感じなのでまたデザイン変更になりそうです。
とあるギルメンさんは「カッコイイデスヨ」と言ってくれましたが・・・。
いやしかし・・・あれは・・・(あえてSSを載せない私w)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター