オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

速度書

最近これに凝ってます。


速度書

これは製造で作れるんですが、最初は取引所で売るために作ってました。

そのうちにギルメンさんから「作れるならたくさん作って安く売って欲しい」という話になりまして、材料のテラニウムバーを別のギルメンさんから提供してもらったりしてせっせと作りました。
で、できたのを取引所の価格より1枚10k引きくらいで90枚売ってあげました。
たいそう喜んでくれました。
そのギルメンさんはランサーで、「これそんなにいいの?」と聞くと
「W(ダブル)速度がT(トリプル)速度になる」といまいち実感しにくいことを言われまして・・・。
でも「スキル回しも早くなるからタゲ固定しやすくなるよ」と言われ、それならわかりやすいと納得しました。
あなたも使ったらいいよと言われ、早速使ってみることにしました。

使ったら・・・・
はええええええええええ!
です。
こっこれはあああああ
みたいなw

さすがにコルムの神速とはいきませんが、攻撃速度を上げるスキルと合わせて使うとかなーーーーーり速いです。
そしてコルムと違って、これはソサにも有効です。
つまり詠唱が早くなります。
ていうかどの職にも有効なのかな・・・?
他の職で使ったことないのでわかりません。

これからは常に持ち歩くことにします。

でも作るのに結構お金かかるのが難点なんですよね・・・。
青に染色 ← 最近のテリュース君

また鎧をデザイン変更して(またこのデザインか!)染色もしました。
キリアン篭手と靴が薄い紫だったので今回は青系統に染めました。
ちょうどなんだったかのイベントでもらった青の染色剤が倉庫にあったので。

いや~あいかわらず「俺の嫁」はかっこいいです^^ もとい、「私の婿」

ちょっと前ですが、このデザインの鎧でPTに入ったらいきなりPTメンバーさんに
「おへそー」
と言われました。
なんなんでしょうw
へそが出てるエルフ男の重鎧結構ありますよ!
ん~でもエルフ男で重鎧着てる人はあまりいないかもですね。
やっぱローブ職が多いでしょう。
あっ、うちのギルマスも重鎧エルフ男だったw(あんまりそのキャラ見ないけどねー)
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
楽しくはまってますなぁ

でも、ほら、あれですよ、あんまり早いとねぇ・・・(ナニ

Wizはだいぶソロ無理ゲーになってきました
胴体からぶった斬られたり・・・
電撃で即死→灰になったり・・・
野良やユニメンに助けられて(後ろに隠れてるだけかも)
なんとか進んでます^^
2012/02/15(水) 08:23 | URL | フレ #50jynCW6[ 編集]
NoTitle
早いのはよくないよね!(ナニガ

Wizかぁ・・・
だめだ、TERAにどはまりすぎて他のことが考えられませんw
2012/02/17(金) 01:00 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター