オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

慣れは大事

さて鯖間マッチングやりまくりのソサです。
鯖間だとバフもらえるし、マッチすればすぐIDに飛べるから楽だし、終わった後報酬もらえるし、今イベントでCTも半分になるしでいいことずくめです。


逆ハーレム

↑ なんと私以外全員男キャラというとっても珍しいPTです。

最近エルフ男が多いような気がするのは気のせいでしょうか。
いや嬉しいです。
公式掲示板で鯖間だと外人さんが多いとかいう話ですが、私はまだ会ったことないですねぇ。



そしてテリュース君ですが、今日恐怖下級ID3回行きまして、ちょっとは慣れてきました。
死ぬことも0か1回くらいになったよ!
装備もキリアン拾えて大分よくなってきました。
それにつれて楽になってきたしねー。
やっぱ慣れだなぁ・・・と思う私でした。

今日の恐怖ID


↑ ギルメン3人とギルメンの別キャラとあと鯖間マッチのPTです。
やっぱりエルフ男が3人います!(私含め)
なにこの私得。

さてまたTERAに戻りますかw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター