オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

鯖間PTマッチング

2月1日のアップデートでサーバー間PTマッチングが導入されました。
それを導入するんなら鯖統合しなくてもよかったんじゃないか、という意見がありますが私もそう思います。
まあ確かに10鯖は多すぎな気もしますが。

で、ソサでマッチングやってみましたが・・・。
PTに入るまでに結構待たされます。
それは職によるそうですが。
やはり盾さんとか回復さんはすぐマッチされるそうです。


鯖間マッチ

↑ 鯖間PTだと名前の前に鯖名がつきます。
同じ鯖だと何もつかないみたいですね。

しかし・・・このPTで、火力さん達が盾さんより先行してたんですが・・・エリーヌ鯖だとそうなんでしょうか。
普通はありえないですがねぇ。
この前の日に組んだ(鯖内)PTでそういう話を聞いていたのでやっぱりそうなのか!と思いました。
さて、やっとキャス男ランサー君をINさせることにしました。
ってことは名前を変更しないといけません。

色々考えて・・・全然別の名前にしようかとも思ったんですが、結局名前の前後に・を入れるだけにしました。
結構気に入ってた名前なので変えるのはもったいなかったんですよぉ。

意外と私って名前に拘るほうだったらしいです・・・。
これが「ミリフィカ」や「テリュース」だったら一体どうしてたでしょうか。
別の名前に変えてもいいやとか思ってたはずなんですがね。

ま、まあとりあえずINして・・・久々にPTしました。
屋敷IDに初挑戦です。
PTメンバーさんに「キャスタニック男の腹筋いいですね」と言われ喜ぶ私・・・w
やっぱりいいと思う人はいるんだああああ。

雑魚モンスや中ボスはなんてことなかったんですが、やはりというかベルベロスをリーシュで止めることができませんでした・・・。
これってなんか永遠の課題みたいだ・・・。
まあまた行くことになるので、
今度こそ決めてやるぅぅぅぅぅぅ。



そしてテリュース君ですが、日曜に恐怖下級ID2回目とビビッシュ3回目に行ったんですが、両方とも死にまくりでした・・・。
うーん、ちっとも慣れてないじゃないかああああ。
ちょっと間があきすぎたかなぁ。
平日はなかなかIDに行けないし・・・(IN時間が遅かったりしてギルメンさん達はもうIDに行ってしまってたり)
まいったなぁ。
また落ち込みまくりです・・・。

やっぱ装備が弱いのかしら。
でもいい装備を得るためにはIDに行かなくちゃならないし。
そうすると死にまくりでつらいしPTメンバーにも迷惑かかるし。
もう盾封印したろか、とまで思いましたよ。

でもきっとやめられない気がします。
ちょっと気分転換にしばらくソサやってることにしますか。
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
それって・・・盾なんだろうか(笑
2012/02/08(水) 18:15 | URL | フレ #vIXFS59k[ 編集]
NoTitle
考えてみれば今までだって新しいID行く度に始めの2回くらいはぐだぐだだったもんね~。
ただボスの攻撃が強力になってるからそれまでダメージですんでたのが死になってしまったわけで。
いつも通りな私ですw
2012/02/12(日) 21:39 | URL | ミリフィカ(名前変えた) #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター