オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

昔話 その3

で、昨日書けなかった昔話を・・・

そもそも、PCが変わったのが転機でした。
それまでノートPCでコルムをプレイしていたのですが、人の多い所は止まる、塔で狩りできない、BDなんかもってのほか(一度だけ80制限BDに出たことがあったんですが、カクカクどころか紙芝居状態でした)、でもレベル的にもう塔で狩りしないといけないくらいになっていて・・・。
そんなときに旦那が新しいPCを買うと言い出して、古いのは私がもらうことになったんです(もちろんデスクトップです)。
これでBDに行けるだろうと小躍りして、あるギルドに入りました。

そのギルドとは 「BASARA」

今でも、今までずっとコルムをやっていて一番楽しかった、といえるギルドです。
もともと、そのギルマスさんのブログが好きでずっと愛読していて、ここに入れたらいいなぁ・・・と密かに思っていたんですが、全然知らない人にささをする勇気がありませんでした。
でも!ついに!勇気を振り絞ってマスターさんにささを送ったんです・・・。
その時の文面はいまだに覚えてます。
「こんばんは 突然ごめんなさい
 いつもブログ拝見させてもらってます」・・・
そして無事入れてもらったのですが、随分あとになってから(ギルメンとして仲良くなってから)最初のささが好印象だった、と聞いてほっとしたのを覚えてます。

このギルドで初めて城主にさせてもらったり、初生産防衛を経験したり、BDのない日はファニーを着てまったりしたりと、とにかく楽しかった!
2chのアル鯖ギルドスレで初めてギルドの名前がのったときも嬉しかったなぁ・・・
なんだっけ、サッカーワールドカップの日本の試合がある日(TV放映のある時間)と生産防衛が重なって、でも防衛にいったら攻めが誰もこなくてそのまま生産成功、なんてこともあった。

わーー 一回の記事じゃ書ききれません!つづくっ!
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
スーパーウルトラローリングサンダーカッコいいZienくんは、いつ出てくるのかな!
2010/04/22(木) 00:03 | URL | じえん #w4Ib0zSU[ 編集]
NoTitle
まだまだ先ですなw
2010/04/22(木) 20:09 | URL | めひょ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター