オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

鯖統合とカンストと58ID

いや~忙しくてなかなか更新できませんでした。
いろいろなことがありました。

まず、25日に鯖統合がありまして、10鯖あったのが3鯖に統合されました。
久々に公式の鯖状況が「混雑」になってましたね。

INしてみると、まず名前ですが「ミリフィカ」も「テリュース」も被ってませんでした。
とくに名前には拘ってなかった私ですが、やっぱりちょっとホッとしました。
しかし、キャス男ランサー君が被ってました・・・。
それが被るか!と思いつつ・・・INするときに名前変更しなきゃならないんですが、まだしてません。

で、INして・・・
さすがに人が多いですね。
PT募集も普段の3倍くらいあります。

ギルメンがINしたと思ったらすぐ落ちる、というのを何度も繰り返して、しかもそれを何人もやってました。
「希望の村」が人が多すぎてだめだそうです。
サブでINして解像度を下げてからメインでINする、という方法でやっとINしてました。
あれ?でも私別になんともなくINしてるけど・・・。
意外と私のPC性能いいらしいです。



そして26日に・・・

Lv58

カンストしました!!
いや~ついに!
公式の情報を見るとキャラ作成が10月19日だったので3ヶ月ちょっとで、ですね。
早い人は1ヶ月くらいでカンストできるそうですが。
まあ最初の方はメインと両方やってたりしてましたからね。
そして、さっそく58装備を揃えることにしました。
「荒野」というのを買って揃えるのが普通らしいです。
取引所で篭手と靴と槍は問題なく買えたんですが、鎧が強化済みで高い値段のしかなくて、仕方ないので強化できないバージョンのを買いました。

装備を揃えてる最中にもうギルマスに「IDに行こう」とPTに拉致され、
「まだ装備がああああ」と待ってもらいましたw
とりあえず篭手と靴と槍を+6にして(+6でOPが2個つくので)IDに行くことにしました。

前に、私がカンストしたらすぐ「(恐怖)上級に連れて行く」とか言ってたギルマスですが、そんなことはなくちゃんと下級でした。
PTメンバーは私とギルマスとあとギルマスの知り合いのギルドの人達(いつもお世話になってます)です。
私が初見だったので色々と説明してもらいました。


58ID 58ID② 58ID③ 58ID④

普段なら初見でSS撮ってる余裕はないんですが、説明してもらってるときにこっそり撮影。
さすがに戦闘中のはないですな。
一番右はラスボスを倒したあとのSSで、伝説装備が3個も落ちてました。
私は装備できない職の装備ばかりだったので関係なかったですが。

58装備をちゃんと揃えてから行ったせいか、黄金アカシャや庭園の初見の時ほどつらくはなかったです。
ボスの痛い攻撃とかもちゃんと説明してもらってたので回避できましたしね。
時々くらってましたが^^;



27日には「ビビッシュの実験場」と言う所に初めて行きました。
初見が私を入れて3人もいたので皆死にまくり。
「慣れればサクサク」とかギルマスがいってましたが・・・。
ラスボスで「呪い」というのがありまして、それをくらうと周り10㍍にいる人が死んでしまうそうですが、なんかそれがバグってるみたいで全滅しまくりました・・・。
もう遅い時間だったのでクリアは諦めて皆落ちることになりました。


28日はINしたらギルメンは既にIDに行ってしまってたので、ちょっと装備を色々と変えることにしました。
防具以外にアクセとか変えなきゃだったので。
そして槍は+7に、鎧はデザイン変更しました。


58装備

とはいえ、またすぐ鎧変わっちゃうんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター