オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

希望の村

Lv56になりました。

ついに「希望の村」に行けるようになりまして、さっそく移動。

ドラゴン

↑ 希望の村に行くときだけペガサスではなくてドラゴンになります。
黒くてかっこいいですな。

希望の村は・・・ホムンクルスがすごい多いです。
昔のヴェリカみたいです。
それだけカンスト者が増えたってことなんでしょうね。

人もたくさんいますね。
みんな武器が光ってます。
青とかピンクとか・・・。
+12になるとピンクに光るそうです。

私も58になっていい武器が手に入ったら+12とかにしてやるぅぅぅぅぅぅ。
コルムで培った強化の腕と運を駆使して!
・・・とはいってもコルムとは強化の仕様が違うからなんとも・・・w


まぁ 遅くとも今月中にはカンストするかな?

あっ そういえば来週鯖統合があるんだった・・・。
スポンサーサイト
| HOME | Lv55
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター