オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

庭園ID

今日初めて庭園IDに行って来ました。ギルメンで4人で。

Lv53でしたが、行けると言えば行けるので。


庭園ID

綺麗なとこでしたが・・・全滅してしまいました><
回復役のギルメンさんが(マスターのサブですが)落ちるというのでその時はそれでお開きに。


夜に今度は5人で再チャレンジ。
またもや全滅・・・しましたが、今度はすぐ戻って続きをしました。

とりあえずクリアしました。

さすがにLv53じゃつらすぎる・・・。
装備もここに合ったやつではまだないので。

もうちょっとレベル上げしないといけませんね。
まだ黄金~アカシャ行けるのでそこか中型か。
(あっ 黄金~アカシャのSSも全然撮ってない!)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター