オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

狩り後はまったり

ソサも42IDに行くようになりました。
あっ、言い忘れてましたが、ソサも結局ギルド移ってしまいました。


ソサ42ID

↑ ラスボス前(奥に見えてます。猫みたいな動きをしますw)に集まって確認してるとこです。
私以外エリーンとポポリ・・・。
保母さんと園児とペットらしいですw

しかしまあ・・・確かに火力は楽ですね。
ただ攻撃してればいいんですから。
立ち位置は気にしないとですが。
ボスの後ろにいれば安心と思ってたらいきなりボスが後ろに走ってきたりしますからねぇ。
プリさんがそれに巻き込まれて即死してました^^;



さて、テリュース君は昨日でLv53になりました。
もう次のIDに向けてのクエストをやり始めるころです。
カンストまであと次のIDだけらしいですね。
カンスト後はIDいっぱいありますが。


中型狩り後のマッタリ

↑ ギルメン+フレさんで中型モンスの反復狩りでウマーしたあとにマッタリとチャットしてるとこです。
かなり長々と話してました。
鯖統合後の心配ごととか・・・。

まあ、こういう時に座れるようになったのはほんとにいいですね。
マッタリ感が助長されます。
マッタリしすぎて眠くなってしまいましたが・・・w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター