オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ちょっとネガティブ

PTやらソロでクエストやらでLv50になったので、黄金IDとアカシャの潜伏地に行ってきました。
ギルメンだけで、でも4人でした。

いや~・・・初見疲れました・・・。
色々と説明してもらって、1回死んだだけで済みました。

しかし、ボス多いよ!
しかもそれぞれがHP70%とかになったらまた分身召還するだのでリーシュで止めなきゃいけないので気が抜けません。
ただでさえこの黄金IDからボスが強力になってるというのに・・・。

さらにPTメンバーにタゲ奪われるのを阻止しなきゃいけないので大変です。
周り敵ばかりな感じです・・・。

うーむ、やっと盾のつらさがわかってきたような・・・(今頃かいw)

今回はギルメンだけで行ったのでまだ気が楽でしたが、これが野良PTとなると・・・。

うまくボスを固定できないといっては責められ、
召還を阻止できなかったといっては責められ、
タゲ飛びまくりだといっては責められ・・・。

いや実際責められることはないんですが、もう感覚的に責められてるのがわかるんですね。
今までもちょっと(?)はそういうことがあったので。

そりゃ盾役減るわな・・・。
誰だって最初からそうそううまくできないと思うんですが。


少し前にフレのプリさんと話したんですが、盾と回復役が大変だと。
火力は気楽でいい、というような話でした。
ただついていってガシガシ殴るだけでいいから、と。
確かにソサやってるときはそんな感じでしたね・・・。


・・・
ちょっと愚痴ってしまいました。
なんだかんだいってランサー好きだからまた明日から頑張ります。

レベルが上がって慣れればまた全然平気になるよきっと!
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
あけました^^

ふむふむ、つまり責められるのが好きなんですね

希少職のようなので頑張ってください
最近は効率君が多いわけですが
いなきゃいないで皆困るのでしょうから
2012/01/04(水) 08:54 | URL | フレ #aO7ArIDQ[ 編集]
NoTitle
まあ、私Mかもしれないとか思ってるw

効率君・・・確かにね~

相変わらずPT募集は盾待ちになることが多いね。
2012/01/05(木) 01:34 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター