オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

新年TERA

新年明けましておめでとうございます。

年越しをTERAで迎えてしまいました。
こういうのも久しぶりだなぁ。

年越しのユーザーイベントがあったので行きました。
ポラ・エリーヌで花火打ち上げです。

ユーザーイベント  ユーザーイベント②

結構綺麗でしたー。


さて、次のIDに向けてのクエストをソロでやったり、ギルメンさん達に手伝ってもらったりしてクリアしました。
今度、みんなで次のIDに行くことになりそうです。
私以外はみんなサブキャラですがね!w

そして、クエストクリアでもらった新しい鎧をデザイン変更することにしました。
前記事に書いたお気に入りの鎧のデザインの製造装備を作ることができたので。


変更前 ←変更前

変更 ←変更中

変更後 ←変更後

できました!
いや~いいですなw
あまりゴツゴツしてなくて。
でも、この鎧もいつまで着れるんだろうか・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター