オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キャス男のシャウトは「ガガー」w

キャス男ランサーも知らない間に育ってまして(そんなわけないw)もう秘密基地も3回行きました。
まあ、基本募集があるときだけ行くことにしてます。
初回でいきなり貴重ランクの槍が出まして、テリュース君だってこんなの持ったことないのに~とか思ってしまいました。
鎧と脚もボスドロップになってしまったし・・・。


ワンコと ←犬と戯れるキャス男


この記事書いて下書き保存したあとにINしたら、また募集があったので行ったらもうLv25になってしまいました。
もう行けませんね・・・。
ずっと秘密基地のあたりに置いときたかったのに~。
いやそんなことできませんが^^;
このあとどうしようかなぁ。
屋敷IDまで育てるかどうか・・・。


テリュース君ももうLv46でもうちょっとで上がりそうです。
そろそろ42IDも卒業ですね。
さすがに飽きました・・・。
次のIDに向かってまたクエやり始めてます。
この休み中に次のID行きたいところですな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター