オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

イケメン3人

↓ マスターと私ともう一人ギルメンさんです

イケメン3人

なんというイケメン3人。
これだけでご飯3杯いけますな。

しかし、3人とも重鎧で重々しい。
私の鎧色が変わってますが、なんかマスターが「金ピカで成金みたいだから染色しろ」と染色薬渡してきたので染めました。
赤系列の染色薬だったのでこんなんなりました。


さて、今日も42ID行きまくりました。
前記事に書きましたが今イベントでクールタイムが半分なので終わったらすぐまた行けるんですね。
とはいっても疲れるのでちょっとは休みたいところです。
でも「盾様募集!」とか叫ばれると行かなきゃいけないみたいに思ってしまって行ってしまうんですねー。
さすがに3回連続で行ったので疲れました・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター